WEB入会予約について

WEBから入会予約をしていただくと、店舗での受付がスムーズになります。

WEB入会予約の流れ

WEB入会予約なら、お好きな時間に予約申込みが可能です。
また、事前に必要な情報をご登録いただくので店舗での入会手続きをスムーズに進めることができます。

但し、入会希望クラス・バス利用には定員がございます。定員状況につきましては、予約申込みの前に店舗へお問い合わせください。
※短期教室・クラス変更等のご予約はお受けできません。

STEP1.

WEB入会予約についての流れや入会手続きに必要な持ち物、重要事項をご確認ください。

STEP2.

次のページの「スクール規約・注意事項」をご確認ください。

STEP3.

「入会予約フォーム」にお客様情報をご登録。ご登録頂く際に、ご入会手続きの為に来館される日程をお決め下さい。

STEP4.

「入会予約フォーム」に登録して頂きました、お客様のE-Mailアドレスに、ご予約確認メールが届きます。登録内容をご確認の上、予約番号をお控え下さい。

正式入会受付は、ご登録いただいた店舗にて行います。(会員種別は店頭にてお伺いいたします。)
下記「入会の手続きに必要なもの」をご持参の上、店舗へご来店ください。

入会状況

クラス・スクールバスには定員がございますので、下記のクラス状況確認の上ご来店下さい。

  • = 入会可能
  • = 残りわずか
  • = キャンセル待ち

※送迎スクールバスが定員の場合は乗車できません、バス乗車状況はお問合せ下さい。

クラス

時間

全クラスで受付をしております。

Web 申込のお客様へ
クラスが定員に達していなくてもスクールバスが定員となっている場合がございます。
スクールバス利用希望の方は、直接ご来館いただくか、お電話(049-295-0222)でお問い合わせください。

※入会予約フォームでのお問い合わせなど休館日期間中はすぐに返信ができない場合がございますので、ご了承をお願いいたします。
※休館日の日程は下記の年間スケジュールをご確認ください。

★2024年度年間スケジュール –のサムネイル

手続きに必要なもの

  1. 入会金 3,300円 (税込)
  2. 年会費 3,300円 (税込)
  3. 月会費(授業料)ご入会コースにより異なります。
  4. 写真2枚(たて4cm×よこ3cm)スナップ写真可。
  5. 郵便局の通帳またはキャッシュカード、及びお届け印

【備考】

月会費(授業料)は前納制で、ご指定の口座からの引き落としとなります。

重要事項

  • 正式にご入会の手続きを行われる際には同意書・誓約書へのご署名が必要です。ご署名をいただけない場合はご入会手続きを行うことができませんので予めご了承ください。
  • ご入会手続きの際にお客様の健康状態についてお伺いすることがございます。また健康状態によって医師の診断書の提出をお願いする場合がございます。
  • お客様が入力されました個人情報は入会予約の目的のみ使用いたします。その個人情報の取り扱いに関しましては法令・規範・ガイドライン及び当社の個人情報保護規程を遵守いたします。

メール受信のドメイン指定をされている方は予約完了メールが配信されません。
指定を解除もしくは、「@jss-group.co.jp」を受信可能にして下さい。

TOPへページTOPへ戻る