Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSSガボスイミングスクールTOP>
- スタッフブログ>
- 今後もイベント盛りだくさんです!
スタッフブログ
2024/10/05スタッフブログ
今後もイベント盛りだくさんです!
こんにちは!長岡です😀
暑さも落ち着いてきましたね😁やっと秋が近づいてきたように感じます😊
選手コースも夏の水泳シーズンが9月のチャンピオンシップで一区切りとなりました![]()
今年の夏もみんなよく頑張ってくれていました![]()
これからもそれぞれの目標に向かってしっかりと進んでいってほしいです![]()
さて、競技のシーズンは一区切りですが、ガボのイベントはまだまだ続きます![]()
10月20日にはアクアジムのイベントを実施します!
すでに1部は定員に達しています
2部も残りわずかで定員となりますので、お早めに![]()
11月3日には毎年恒例のスクール記録会も予定しております![]()
![]()
自分がどれくらい泳げるかチャレンジしてみてはいかがでしょうか![]()
申込用紙配布は10月7日からになりますので、
こちらもご参加ぜひお待ちしております![]()
