Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSS比良スイミングスクールTOP>
- スタッフブログ>
- スタッフブログ(67ページ目)
スタッフブログ(67ページ目)
2018/08/11スタッフブログ
パンパシフィック水泳選手権2018
始まりました![]()
![]()
初日からメダルラッシュで盛り上がりましたね![]()
![]()
JSSの選手たちや、地元出身の選手たちも
日本代表として活躍しています![]()
ゴールデンタイムで観られるのがうれしいです![]()
あと数日ですが…
一緒に日本を応援しましょう![]()
![]()
![]()
![]()
2018/08/07スタッフブログ
全国ジュニアオリンピック出場者~高校生~
続いては…
同じく全国ジュニアオリンピック夏季大会に出場する
高校生スイマーの紹介です![]()
小森くん☆100/200M平泳ぎ・メドレーリレー
永井くん☆メドレーリレー

後藤くん☆200M平泳ぎ

岡島くん☆100バタフライ・200M個人メドレー
関根さん☆100/200Mバタフライ・メドレーリレー
成田くん☆メドレーリレー

武田くん☆100/200M自由形
野口さん☆フリーリレー

比良スイミングのスイマーたちは
夏を全力で駆け抜けます![]()
![]()
![]()
2018/08/07スタッフブログ
全国ジュニアオリンピック出場者~中学生~
8月22日から26日まで
東京辰巳国際水泳場で開催される、
全国ジュニアオリンピック夏季大会に出場する
比良スイミングの中学生スイマーの紹介です![]()
丸山さん☆200/400M個人メドレー

吉田さん☆200Mバタフライ

尾関くん☆50/100M平泳ぎ・50M背泳ぎ

北出さん☆50M平泳ぎ

力いっぱい泳いでほしいです![]()
彡
2018/08/04スタッフブログ
8月4・5日はとびうお杯!
比良スイミングの標準記録を突破した
小学生スイマー3名が、
全国大会へ参加しています![]()
平井くん/村井くん/佐土原さん

初の全国大会思いっきり泳いできてください![]()
![]()
2018/08/02スタッフブログ
土用の丑の日
こんにちは![]()
スイムスタッフの鈴木です![]()
皆さんからいつも食べ物の話題だね
と
言われるのですが…今回も美味しいものの話です。笑
2018年の土用の丑の日は7月20日と8月1日でしたね![]()
ウナギ食べましたか?
私は7月末に近所の美味しいウナギ屋さんへ、
今回はうな重を食べに行きました![]()

わたしが小さな頃、よく板前の祖父が庭で
ウナギをさばいて焼いてくれましたが、
小さな頃から大人になってもずっと大好きです![]()
食べると活力が湧いてくる気がします![]()
![]()
8月入ったばかりですが…
異常な暑さの今夏を乗り切ろうと思います![]()
![]()
![]()
2018/08/02スタッフブログ
愛知県中学大会入賞者♫
愛知県中学大会に比良スイミングの
3名が入賞しました![]()
丸山さん
200M個人メドレー 第2位→東海大会へ/400M個人メドレー 第2位

吉田(朱)さん
400M自由形 第7位

吉田(優)さん
100Mバタフライ 第3位→東海大会へ/200Mバタフライ 第5位

残念ながら全国の切符は獲得できませんでしたが、
次の目標に向かって頑張ってくれると思います![]()
2018/08/01スタッフブログ
七夕祭り行って来ました☆彡
こんにちは!コーチの藤井です![]()
先週の日曜日に、
毎年、7月最終週に一宮で開催される七夕祭りに行って来ました![]()
10年ぶりに行きましたが、
盆踊りや、出店など変わらない雰囲気にとて懐かしさを感じました![]()


近年は有名人を七夕祭りに招き、
より盛大なイベントになりました![]()
2018/08/01スタッフブログ
インターハイ出場者決定!!
地区予選を戦い抜いた比良スイミングの
高校生スイマーたちが、
インターハイへの切符を勝ち取りました![]()
![]()
武田くん
/野口さん
/宮脇さん![]()

岡島くん
/成田くん
/関根さん![]()

森くん![]()

小森くん
/永井くん![]()

決勝進出や表彰台を狙う選手もいます![]()
![]()
![]()
応援お願い致します![]()
インターハイは愛知県(日本ガイシアリーナ)で
8月17日~20日の4日間開催されます![]()
2018/07/30スタッフブログ
伊勢神宮に行ってきました
フロントスタッフの大島です![]()
厳しい暑さが続きますね~![]()
![]()
そんな中、伊勢神宮に行って来ました。
暑さで少しは空いているかと思いきや、混んでいましたよ![]()

宇治橋から見た五十鈴川です

正宮でのお参りはいつ来ても神聖な気持ちになります![]()
![]()

おかげ横丁ではお楽しみの赤福氷を食べて大満足![]()
パワーをいっぱい充電出来ました。![]()

皆様もこの夏を元気で過ごすことができますように…(*^ω^*)…

