Staff Blog

日々の情報を随時更新

スタッフブログ

2026/06/25スタッフブログ

遠足に行ってきました!

 みなさんこんにちは

6月21日(日)は春の遠足でしたいいお天気の中、みなさんと1日楽しんできました

ピザ作り生地を準備して好きな具材をトッピング

ステキな窯で焼いたら完成~

デザートはいちご狩りで見渡す限りのいちご畑

最後はスクールに戻ってバスボム作りやプール遊びを楽しみました

次回は8月2日~3日のサマーキャンプ現在申込受付中7月11日(土)締め切りなのでお早めに

写真撮影、掲載にご協力いただきありがとうございます。

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る