Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSSスイミングスクール清田TOP>
- スタッフブログ>
- 遠足に行ってきました!
スタッフブログ
2026/06/25スタッフブログ
遠足に行ってきました!
みなさんこんにちは![]()
6月21日(日)は春の遠足でした
いいお天気の中、みなさんと1日楽しんできました![]()
![]()
ピザ作り
生地を準備して好きな具材をトッピング![]()

ステキな窯で焼いたら完成~![]()

デザートはいちご狩りで
見渡す限りのいちご畑![]()

最後はスクールに戻ってバスボム作りやプール遊びを楽しみました![]()

次回は8月2日~3日のサマーキャンプ
現在申込受付中
7月11日(土)締め切りなのでお早めに![]()
写真撮影、掲載にご協力いただきありがとうございます。
