お知らせ情報

イベントやお得な情報をお届けします。

お知らせ

2022/05/26お知らせ

感染症対策緩和に伴うお知らせ

2022年5月26日

会員並びに会員保護者の皆様

JSSスイミングスクールおゆみ野

支配人 有賀 幹洋

感染症対策緩和に伴うお知らせ

平素はJSSグループ校をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現段階では感染者は減少していますが、地域内、特にお子様の感染情報は後をたちません。

当スクールでは引き続き感染予防対策に努めながら営業を継続させていただきます。

お客様には引き続き大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

以下の感染防止対策をして参りますので、ご理解、ご協力お願いいたします。

※赤字部分は、変更になった部分となります。

 

① ギャラリーご観覧の休止を延長させていただきます。

※但し、新規入会の方や特別な理由がある場合のみご利用いただけます。

② 入館されるすべての方へ手指消毒、検温を実施いたします。

③ プール以外ではマスク着用の徹底をお願いします。

④ 定期的な送迎バス車内・館内の清掃・消毒を実施いたします。

⑤ 送迎バス・スクール館内では水分補給以外の飲食禁止とさせていただきます。

⑥ 更衣室や採暖室での会話を禁止及び利用人数の制限させていただきます。

  ※6月より更衣室の利用人数の制限を緩和させていただきます。

             現在、利用人数を5名としていましたが、10名に変更いたします。

             レッスン終了後の着替えに時間がかることがありますのでご了承ください。

⑦ 更衣室のご利用時間を最小限にしていただくため、ご自宅でのお着替えと練習終了

  後の速やかな退室にご協力ください。

⑧ 従業員のマスク着用・体調管理を徹底いたします。

⑨ 6月より特別振り替えの対象は、新型コロナ陽性者または、濃厚接触者及び休校や学

  級閉鎖のみとさせていただきます。

 

以上

6月1日以降の対応について

※画像もしくはPDFボタンをクリックいただくと詳細をご覧いただけます。

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る