Staff Blog

日々の情報を随時更新

スタッフブログ(46ページ目)

2019/12/29スタッフブログ

スキーキャンプ帰着情報

1530分頃に三芳パーキングエリアを出発して、現在JSS立石に向かっております。

立石に到着後、おゆみ野へ向かいます。

このまま順調に行きますとおゆみ野到着予定時刻が1730分となります。

当初の予定時刻より早まっておりますので、お迎えの際にはご注意ください。

よろしくお願い致します。

 

image0 image1 image5

2019/12/29スタッフブログ

スキー3日目☆現地出発!

スキーキャンプ3日目のスキー終了

天気に恵まれて、楽しく滑る事ができました

また、どれくらい上達したか認定を行いました

初めてのお友達も滑れる様になり、全員リフトに乗れました

 

昼食を食べて、これからJSSおゆみ野に帰ります

 

20191229_105128 20191229_122428 image0 image1 image2 image3 image4

2019/12/29スタッフブログ

スキー3日目開始☆

スキーキャンプ最終日になりました!

快晴です

そして岩原スキー場がオープンしました

 

それでは行ってきまーす

 

 

20191229_083820 20191229_083833 20191229_083855 20191229_083858 20191229_083954 20191229_084017 20191229_084029 20191229_084133 image0

2019/12/28スタッフブログ

スキー2日目終了♪

スキーキャンプ2日目が終わりました!

午前・午後と2回スキーレッスンと夜には雪遊びを行い、たくさん遊びました!

冬の花火はとても綺麗で大盛り上がり!

明日は最終日です!みんな笑顔で楽しみます!

 

image0 image1 image2 image3 image4

image0 image1 image2 image3 image4 image5

2019/12/28スタッフブログ

スキー2日目のレッスン終了!

午後のスキーも無事に終わりました!

これから宿舎に戻ります!

スキーは楽しかったようです!!

 

image0 image2 image3

2019/12/28スタッフブログ

スキー2日目午後!

午後のスキーに行ってきます!image0 image1 image2 image3 image4

2019/12/28スタッフブログ

スキー2日目スタート!

スキーキャンプ2日目がスタートしました!

前日はスキーの後、入浴、夕食を済ませた後にお楽しみ会を行いました!

すごく盛り上がりました!!

 

2日目も苗場スキー場に移動して行います!

いってきまーす♪

20191227_182727 20191227_182753 20191227_182808 20191227_201108 20191228_083112 20191228_083132 20191228_083140 image0 image1 image3 image4

2019/12/27スタッフブログ

スキーキャンプ1日目!

スキーキャンプが本日よりスタートとなりました!

岩原スキー場は積雪が少なかったですが、

苗場スキー場に移動して、本日のスキーを行いました

雪と風が吹いている中、元気にスキーをしていました

これから、宿舎に戻り、夕食と入浴となります!

 

 

image1 image2 image4 image5

2019_1227_16355587 2019_1227_16362225 2019_1227_16372711 2019_1227_16373406

2019/12/20お知らせ スタッフブログ

初泳ぎ会★満員御礼

たくさんのお申し込みありがとうございます

2020年1月5日(日)新春初泳ぎ会

定員となりました!

当日を楽しみにお待ちください

今後もイベントへのご参加よろしくお願い致します

2019/12/17スタッフブログ

工事完了のお知らせ

9月の台風15号による施設破損の工事が終了致しました。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

また、未だ被害の爪痕の残る地域がある中、関係各所のご協力の下で工事が完了したことは、本当に感謝の言葉しかありません。

 

この場を借りて、被害状況や工事の状況を皆様にご報告させて頂きます。 

破損箇所はスタッフルーム付近の窓でした。

DSCF2752 

IMG_4279

 

プールの中にガラス片が入ってしまい、水を抜いてガラスを拾おうとしましたが、停電によりポンプが使用できない事で水を抜く事が出来ない状況でした。

 

電気の復旧後は、プールの水を抜き、ガラスの一片を残さないように、掃除機や歯ブラシ、ガムテープ、など様々な道具を駆使して掃除を行いました。

 IMG_4304 IMG_4302 IMG_4303 IMG_4301

 

 

 

 

とにかく営業できるように!と工事業者さん達が技術を集結し窓を塞いでくれました。

しばらくの間、破損した窓枠はブールシートや木材で補強したまま、営業でした。

 

 

 

 

 

DSCF2798IMG_4273

 

 

  IMG_4299

 プールに水を入れ、営業を再開。

 

 

窓枠と窓の取り付けを行い、ブルーシートや木材を撤去。

 IMG_4270 IMG_4271

 

 

最後に照明の取り付けを行い、工事完了!

 IMG_4313

 

 

 

 

約3ヶ月間、本当にご迷惑をお掛けしました。

また、工事業者をはじめ関係者の皆様、本当に有難う御座いました。

 

 

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る