Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSSエビススイミングスクールTOP>
- スタッフブログ>
- お盆休みのおでかけ(*^^)v
スタッフブログ
2020/08/22スタッフブログ
お盆休みのおでかけ(*^^)v
こんにちは~~~~松本 純奈です![]()
みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか![]()
私は、鳥取県へ初めてのサーフィンをしに行ってきました![]()
![]()
、、、と言いたいところなんですが
朝鳥取県についてから予約していたサーフショップから電話がかかってきました!
『波が全くないので、本日のサーフィンは中止となります。』
え~~~~~~~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
楽しみにしていた初めてのサーフィンは海に入る前に終わってしまいました![]()
せっかく鳥取県に行って海も目の前に広がっているので
思う存分あそんであばれてきました(^^)v
浦富海岸といって遠浅でとてもきれいな海![]()
しかも穴場スポットのようで周りの人もそれほど多くありませんでした![]()

こんな感じでプカプカ浮いたり泳いだり
砂浜では小学生ぶりに泥団子や砂山を作ったりしました!(^^)!

帰りに鳥取砂丘にもよってきましたよ![]()

本当に暑くてあつくて、サンダルの中にも砂が入ってきて足が
火傷しそうになるぐらい砂の温度も上がっていました![]()
はじめてラクダを間近で見て迫力にビックリ!!!

私は乗っていませんが、また機会があればラクダの上に乗って
お散歩してみたいですね![]()
![]()
こんな感じで楽しいお盆休みを過ごしました![]()
またみなさんのお話もたくさん聞かせてくださいね\(^o^)/
