Staff Blog

日々の情報を随時更新

スタッフブログ

2022/11/03スタッフブログ

お掃除しました!

 

こんにちは。いつもJSSスイミングスクール瓢箪山のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

お掃除大好き水澤コーチです!

 

本日のお掃除

 

スクールを利用してくださる会員様には、気持ちよく施設を使っていただきたい!このような考えの下、毎朝の館内清掃は欠かせません!

 

掃除をする箇所は同じ場所と、それにプラスして気づいたところはキレイにするように心がけています🤔もし「ここ汚れているよ」というポイントがあればぜひ教えてください!

 

 

 

今回の清掃箇所

 

というわけで今回清掃した箇所はコチラです。

これは、ジム側からプールに繋がる出入口付近に設置してあるシャワーのボタン部分です。凄い水垢ですね~

これはしっかりと擦らないと落ちないレベルの水垢だと考えられます

というわけで、めちゃくちゃ擦ってこすって、擦りまくりました!

 

 

では清掃後の写真を見てみましょう!!

どうでしょうか!

 

ツルツルピカピカ、まるで鏡の様ですね!きれいになりました~♪

 

掃除した感想としては、薄い部分はわりとすぐに落ちたのですが、古くからあるであろう水垢は頑固で手ごわかったです!

 

 

キレイになると気持ちが良いですね!

以上!本日はお掃除のお話でした~。

 

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る