お知らせ情報

イベントやお得な情報をお届けします。

お知らせ

2023/12/13お知らせ スタッフブログ

バイポリン&ウォーク体験チケット

こんにちは

いつもJSS瓢箪山のHPをご覧いただきありがとうございます!

 

自称晴れ男、コーチの河野です。

 

今回は私が担当しているバイポリン&ウォークの体験チケットについてご紹介させていただきます😁

12月から上記のチケットを会員様に配布しています。

これは当スクールが初めての方に限り、無料で体験できるチケットとなっています。

 

まず、バイポリン&ウォークとは何か

 

それは水中バイク、水中トランポリン、ウォーキングを組み合わせた45分のレッスンとなっています。

 

水中でバイクを漕いだり、トランポリンで跳ねたり、歩くことで体への負担を軽減しながらしっかりと運動できるプログラムです。

 

トランポリンのゴムを変えしっかりと跳ね返るように調整しました

 

バイポリンをお友達とご一緒にぜひ参加しませんか?

予約必須ですのでご注意ください

 

また紹介キャンペーンも行っています👏

https://www.jss-group.co.jp/hyotanyama/12858

 

ご紹介予定の方に体験チケットをお渡し頂き、紹介するのも1つの手ではないでしょうか😏

 

さらに、カムバックキャンペーンも1月に実施いたします。一度退会したが、もう一度JSS瓢箪山で運動したいという方もお待ちしております。

 

 

紹介キャンペーンとカムバックキャンペーンを合わせてご利用ください。

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る