Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSSスイミングスクール瓢箪山・JSSフィットネスクラブ瓢箪山TOP>
- スタッフブログ>
- 秋の大人課外IN丹後
スタッフブログ
2015/12/08スタッフブログ
秋の大人課外IN丹後
11月24日(火)に丹後半島へ大人の味覚ツアーに、行ってきました。天気は曇り空だったのですが、途中から雨が降り出し、またもや某コーチの雨男ぶりが、実証されてしまいました。
伊根湾の遊覧船での舟屋見学に始まり、油屋さんでの海鮮料理に堪能して頂き、天橋立散策、そして舞鶴の道の駅(旧とれとれ市場)でのお買い物でした。バスの中では、ゲームやDVD鑑賞と楽しい1日になりました。中でも油屋さんの食事はとても美味しく、幸せでした。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
次回は、1月の合同新年会を、予定しております。よろしくお願い致します。
私事で恐縮ですが、2日後にプライベートでゴルフに行ったのですが、雨でした(笑)