よくあるご質問

皆様よりいただく、よくあるご質問を
まとめてご紹介

ご入会前の
よくあるご質問

フロント受付時間は平日(火曜日~金曜日)11時から19時までです。土曜日は9時30分から16時までです。日曜日と月曜日は休館日になっています。詳しくは当スクールまでお問合せ下さい。

本科コースのみですが振替授業はあります。当月内(テスト週間以外)であれば違う日に振替をすることができます。(週1回コース 月1回 ・週2回コース 月2回)
ただし、定員等がございますので詳しくは当スクールまでお問合せ下さい。

お子様は指定水着となります。各スクールでお求めください。
大人の方は、指定はありません。必要な場合は、各スクールでお求めいただけます。

タオル水着の貸し出しは原則的にありません。スクールにご確認下さい。

ジュニアに関してはほとんどのスクールはございます。
当スクールでは多数の便で満席になっていますのでご利用できない場合がございます。
詳しくはスクールまでお問合せ下さい。

ございます。スクール(コース)がそれぞれ違いますので実施期間等をお問い合わせ下さい。

コース変更のシステムがございますので都合が悪くなれば変更できます。(一部有料)。
事業所(スクール)にお尋ね下さい。

退会に関しては自由ですが退会される前月の15日までに手続きを必ず行ってください。(15日が休館日の場合は前営業日になります。月会費が自動引き落としですので手続きがない場合は引き落とされます)

その他ご質問がある方は、
以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TOPへページTOPへ戻る