Staff Blog

日々の情報を随時更新

スタッフブログ

2023/10/04スタッフブログ

JSS部 ご紹介&動画

当スイミングスクールには様々なレベル、用途に合わせたクラスがたくさんあります。

その中の一つである「JSS部」というクラスについてご紹介させていただきます。

 

現在、中学校、高校に通われている学生の皆さんや来年度から中学校へ進学される6年生の皆さんへ向けたオススメのクラスがあります。それが「JSS部」です!

幼いころから長年スイミングを続けてきた方が、中学校へ進学されてもまだまだ泳ぎたい!適度な運動をしてリフレッシュしたい!という方にとっては良いクラスになっております。

 

JSS部出雲校

・毎週土曜日 17時30分~18時30分 1時間

・中学生、高校生合同授業

・月会費も本科クラスよりお得!

・水着やキャップは自由です。

《 対 象 》

中学生、高校生

《 練習内容 》

4種目の泳法技術が更なるレベルアップできるように練習するだけでなく、飛び込みやターン練習なども行い競泳大会にも出場でき、また泳力認定取得ができるように取り組んでいます。

《 月会費 》

5,720円(税込)

《 振 替 》

月に1回(成人クラスまたは本科クラス)の振り替え授業を取得できます。

《 進級テスト 》

月末にタイム計測を実施。

《 水 着 》

指定水着はありません。

自由に水着を着用していただけます。

JSSでも注文、購入していただけます。

 

「JSS部」は、更なる泳力向上や勉強の合間にリフレッシュ、運動不足解消や体力アップなど色々な目的もって泳ぐことができます。私達スイミングスクールのコーチは、学生の皆さんには長く水泳を続けていただきたいと考えておりますので、是非ご検討ください!

 

JSS部 YouTube動画 QRコードをクリック

 

JSS部 インスタグラム動画 QRコードをクリック

 

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る