お知らせ情報

イベントやお得な情報をお届けします。

お知らせ

2023/05/02お知らせ

5月16日(火)からの感染症対策に関するお知らせ

2023 年 5月吉日

 

会員様各位

JSSスイミングスクール松阪

 

 

コロナウイルス5類移行後の感染対策について

 

 

 

拝啓 新緑の候、皆様におかれましては益々ご壮健のこととお慶び申し上げます。

日頃より、当社のスクールをご愛顧いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス発生から3年余りが経ち、政府は新型コロナウイルスの感染法上の分類を5月8日から、季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げる事となりました。

現在皆様のご協力のもとコロナウィルス感染症対策としてギャラリーの観覧制限や体操の中止等を行っておりますが、5/16(火)より下記の通り感染対策を緩和していくこととなりました。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

感染状況により再度対策を強化する場合もございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

 

①消毒、検温、マスク着用の強要はいたしませんが、混雑が予想される場所でのマスク着用を推奨いたします。

②館内スタッフのマスク着用は継続いたしますが、コーチはマスクシールドの着用をいたしません。

③フロントのビニールカーテンは撤廃いたします。

④館内消毒、館内換気は継続して行っていきます。

⑤館内飲食につきましては飲み物のみ可といたします。

⑥ギャラリーの制限を撤廃いたします。全時間ご利用いただけます。

 混雑も予想されますので譲り合ってご利用いただきますようお願いいたします。

 また、大声での会話はお控えいただきますようお願いいたします。

 

以上

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る