2026/06/24スタッフブログ
中学生の負けられない戦い!
みなさん、こんにちは❗
コーチの大平です😎
6月になり、
だんだんと暑くなってきましたね🌞
1週間前の
よく晴れた日に
中学生が
新潟市中学校体育大会に
参加してきました🏊
この大会は
県大会に
そして全国大会に
続いていく大会となっており
負けられない戦いです‼
そんな緊張感のある大会に
中野山から
強化クラスとJSSクラブの
中学生が力泳を見せてくれました❗
そんな中、
表彰台に乗る選手が‼
朔太郎くん
200mバタフライ第3位

七海さん
800m自由形第3位

麗さん
200mバタフライ第1位
100mバタフライ第2位

翠さん
200m自由形第1位
100m自由形第2位

女子4×100mリレー第3位

1人1人が県大会へ進む為に
全力を出してくれたと思います👍
県大会へ進む選手もいれば、
残念ながら進めなかった選手もいます...
どちらの選手にとっても
ここは通過点❗
次の大会で
更に飛躍できるように
がんばっていきましょう💪

アーカイブ