Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSSスイミングスクールりもねTOP>
- スタッフブログ>
- いちご狩りに行ってきました!
スタッフブログ
2024/04/16スタッフブログ
いちご狩りに行ってきました!
みなさんこんにちは![]()
4月14日(日)にいちご狩りに行ってきましたよ![]()
![]()
りもねに集合して
まずはいちご狩りへ行きました![]()
![]()
ビニールハウス1つ貸し切りでワイワイ楽しく過ごしました![]()
![]()
真っ赤ないちごがたくさんありみんなのテンションはマックスに![]()
![]()
アイスクリームやケーキもありすごく嬉しそうに食べていました![]()
![]()
パックいっぱいいちごを取り
何回もおかわり![]()
![]()
そしてそのいちごをケーキに乗せたりしてアレンジ![]()
上手にアレンジして食べていました![]()
![]()
そのあとはビッグバンへ![]()
![]()
遊具の塔では4階から8階まで53メートルのジャングルジムがあり
はじめは怖がっている子もいましたが、何回も挑戦するにつれ恐怖心もなくなり
連続してジャングルジムに挑戦する子もいました![]()
![]()
それ以外にもスペースファクトリーエリアにある電子動物園や
アストロキャンプエリアにあるワニの遊び場で遊ぶ子もいて
汗だくになりながら遊んでいました![]()
![]()
帰りのバスは疲れ果ててぐったり寝ている子も・・(笑)
感想を聞いてみるとすごく楽しかったー
とみんな言っていて
コーチたちも嬉しかったです![]()
![]()
また楽しい企画を考えていますので次回の課外もぜひ参加してくださいねー![]()
![]()
以上、小川でした![]()




