Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSS米子スイミングスクールTOP>
- スタッフブログ>
- 朝ごはん食べてますか~Part2
スタッフブログ
2022/03/12スタッフブログ
朝ごはん食べてますか~Part2
こんにちは!
みなさん![]()
朝ごはんはパン派
ですか
ご飯派
ですか![]()
ちなみにコーチはご飯派です![]()
フルーツやヨーグルトなど朝に食べたい食べ物はたくさんありますよね~![]()
【パン派の方にオススメ】
朝はパンを食べたいと思う方は何かと一緒に食べるのがいいそうです。
例えば、パンだけではなく目玉焼きやヨーグルトなどを追加で食べることで摂取できる栄養素が高まります![]()
フルーツなどをとると、ビタミンも摂取できますね~![]()

【ご飯派の方にオススメ】
朝はごはんを食べたいと思う方はおにぎりにしたり、お茶漬けにするのもいいですね~![]()
やはり一番はみそ汁ですよね![]()
みそ汁にはアミノ酸やビタミンと言った栄養素が入っており、血のめぐりを整えたり脳細胞の老化を防いだりするそうですよ![]()
たくさんの具材を入れたりするのもいいですよ![]()

忙しくて頑張っているみなさんだからこそ、1日のスタートをより良いものにするために朝ごはんはしっかり食べましょう![]()
![]()
![]()
朝の短期教室前もたくさん食べて、たくさん練習しようね~![]()
![]()
