お知らせ情報

イベントやお得な情報をお届けします。

お知らせ

2021/08/19お知らせ

※営業継続のお知らせ※

2021年8月19

会員並びに会員保護者の皆様

 

JSSスイミングスクールちくご

支配人 寺松 恭雄

 

営業継続のお知らせ

 

平素は当スクールをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

福岡県に8月20日(金)より「緊急事態宣言」が適応される事となりました

当スクールでは感染予防対策に努めながら営業を継続させて頂きます。

会員の皆様、会員保護者の皆様には引き続き大変ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

感染防止対策重点事項として以下の点を強化徹底しながら営業を継続して参ります。

 ・ギャラリーご観覧休止を延長させて頂きます。

 ・入館される方は手指消毒、マスク着用(未就学児除く)をお願い致します。

 ・ご自宅での検温を実施しご来館をお願い致します。

 ・定期的なスクールバス車内・館内の清掃、消毒を実施致します。

 ・スクールバス・スクール館内では水分補給以外の飲食を禁止とさせて頂きます。

 ・更衣室への入室制限を実施致します。

  (お着替えのお手伝いが必要なお子様は入室をお願いします。)

 ・更衣室や採暖室での会話を禁止させて頂きます。

 ・従業員の手指消毒・検温を実施し、体調管理を徹底致します。

 ・従業員のマスク着用を徹底します。

 

※体調に不安のある方は無理をせず、お休み下さい。

※更衣室のご利用時間を最小限にして頂くため、ご自宅でのお着替えと練習終了後の

 速やかな退室にご協力ください。

※プール以外ではマスク着用の徹底をお願いします。

 

ご不明な点、休会等におきましてはスクールフロントまでお問合せ下さい。                     

 

以上

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る