お知らせ情報

イベントやお得な情報をお届けします。

お知らせ

2022/03/05お知らせ

※ギャラリー観覧再開のお知らせ※

平素は当スクールの運営にご理解、ご協力を頂きありがとうございます。

 

また、感染予防策におけるギャラリー観覧中止の際にもご協力をありがとうございました。

 

3/7(月)、まん延防止重点措置の解除が正式決定されましたので、

 

・3/8(火)より予防対策を取りながら観覧を再開させて頂きます。

 

・3月ジュニアコース進級テスト見学会もプールサイドのみの見学で実施予定です。

 

つきましては、下記の対策事項をご確認いただきますようお願い致します。

 

対策事項をお守り頂けない場合は、退館をお願いすることもございます。

 

また、感染状況により、再度観覧の中止をさせて頂く場合もあります。

 

変更があった際はホームページと情報メールにてお知らせいたしますので

 

ご確認をお願い致します。

 

引き続きのお願いとなりますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

【ギャラリー観覧についての対策事項】

 

・ご入館前にご自宅にて検温の実施、必ずマスク着用の上、

 備え付けの消毒液にて手指の消毒をお願いします。

 1回の観覧はひと家族1名様までとなります。(未就学児を除きます。)

(未就学児をお連れの方は、保護者様は目を離さないようにお願い致します。)

 

・密集を避けるため、間隔を空けて見学、また会話をお控えください。

 

※当面の間、イスは撤去しております。

10分程度の観覧にご協力をお願い致します。

(あまりにも声が大きくなったり、密集になった場合はスタッフがお願いに参ります。)

 

・水分補給以外の館内での飲食は禁止させていただいております。

 

・お子さまのお着替えが終わりましたら、すみやかに退館をお願い致します。

(レッスンとレッスンの入れ替わり時間が

 お子さまと保護者様とで特に密集が予想されます。

 お迎えにお越しいただく保護者様で、お着替えのお手伝いが必要でない場合、

 可能であれば 玄関付近でのお出迎えにご協力をお願い致します。)

 

※上記対策事項をお守り頂けない場合は、再度観覧を中止させて頂きます。ご了承下さい。

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る