お知らせ情報

イベントやお得な情報をお届けします。

お知らせ

2024/05/11お知らせ スタッフブログ

本日から営業開始です!

皆さんこんにちは。西岡コーチです。

4/25からお休みしていたスイミングの授業を本日より再開いたします。

おおよそ二週間という長い期間のお休みで道中GWなどありましたが、皆さんどのように過ごされたでしょうか?

(僕は同級生と近況報告会という名のOFF遊びしたり、自動二輪の教習に通い始めたりと充実した休日になりました。)

是非皆さんもスクールに来校された際にはいろいろなお話を聞かせてください‼‼‼

 

さて、前述したように本日から授業は再開になりますが、久しぶりの運動になる方も多いと思います。

急激な運動は体に負担がかかりやすいのでいつも以上にしっかり準備運動等してからスイミングに取り組むようにしましょう!

また、本科生のお子さんは体操の時間までにはプールサイドに集合するようお願いいたします。

 

コーチ一同皆さんの来校を心よりお待ちしております。

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る