Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSS八王子スイミングスクールTOP>
- スタッフブログ>
- 🍁もう秋ですね🍁
スタッフブログ
2021/09/09スタッフブログ
🍁もう秋ですね🍁
こんにちは![]()
私事ですが、9月2日に誕生日を迎えました大勝コーチです![]()
24歳になりました![]()
今まで以上に元気に楽しくレッスンしていきますので、これからもよろしくお願いします![]()
題名にある通り、9月に入った途端に肌寒くなりましたね、、、
私は夏が大好きなので、もう秋になってしまって少し残念な気分です![]()
最近は昼間に比べると、朝晩は非常に気温が低くなるので体調を崩さないように気をつけましょうね![]()
手洗いうがいはもちろん、手指の消毒も必ず行いましょう
『継続は力なり』です![]()
もう楽しい夏が終わってしまい、
イベントも無く、寂しい気持ちになっていませんか![]()
JSS八王子スイミングスクールのコーチ達は
会員の皆さんにそんな寂しい思いはさせません![]()
9月、10月、11月と気になるイベントをたくさん用意しています![]()
9月には、
これからプールを始めたいと思っている方に向けて
『体験会』を実施します![]()
10月には、なんと2つも![]()
まずは『泳力認定』![]()
普段のテストとは別に泳力認定の試験を受けることで
日本スイミングクラブ協会から賞状をもらえます![]()
もう一つは『あきまつり』![]()
今回はプールで普段乗ることのできないボートに乗ったアトラクションとお楽しみ工作を実施します![]()
11月には、
『第2回 八王子健康祭り』![]()
大変ご好評だった八王子健康祭りが帰ってきます![]()
水中バイク、水中トランポリンを使用してサーキットトレーニングを行います![]()
秋もJSS八王子スイミングスクールでは
楽しみなイベントが目白押しです![]()
詳しい内容につきましては、フロントへお問い合わせください![]()
皆さんの多くのご参加をお待ちしております![]()
それでは今日のブログはこの辺で![]()
24歳も頑張ります![]()
