Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSS八王子スイミングスクールTOP>
- スタッフブログ>
- ☀アツい夏☀
スタッフブログ
2022/08/18スタッフブログ
☀アツい夏☀
こんにちは![]()
夏バテ気味の大勝コーチです![]()
皆さんは大丈夫ですか![]()
夏バテにならない為には
1.こまめに水分補給をする
2.体を冷やしすぎない
3.睡眠をしっかりとる
4.1日3食いつも以上に栄養バランスを心がける
この4つが大切です![]()
皆さん一緒に暑い夏を乗り越えましょう![]()
話は変わりますが、
今年の夏休みはどのように過ごしていますか![]()
旅行に行った方やキャンプに行った方もいますかね![]()
暑い夏ですが、熱中症に気をつけながら楽しく過ごしましょう![]()
少し前になりますが、
JSS八王子スイミングスクールでもアツいイベントがありましたね![]()
8/8(日)行った【スーパー夏祭り】です![]()
ご参加して下さった皆様ありがとうございました![]()
久しぶりの【アクアジム】はやはり大人気でした![]()
走っていくお子さんも居れば、怖くて途中で止まってしまうお子さんもいらっしゃいました![]()
自由時間ではアクアジムには長蛇の列が出来ていました![]()
私もこっそり遊びましたが、やっぱり最高に楽しかったです![]()
途中で見事に落ちましたが・・・(笑)

今回は夏祭りという事で定番の【スーパーボールすくい】も行いました![]()
実際にポイを使って行いましたが、初めてのポイに苦戦をするお子さんが多く見られました![]()

また、今回は新しい遊びとして【水中コイン落とし】をしました![]()
コインはコーチ達の手づくりで水中にある的に向かって投げて遊びました![]()
簡単そうに見えて、これが意外と難しくて狙い通りの所へ行かず、こちらも苦戦していました![]()

今回参加して下さった皆さんには参加賞として
【お菓子の詰め合わせ】と【コーチ達の手作りうちわ】をプレゼントさせて頂きました![]()
手作りうちわはコーチ1人1人デザインからして5種類の絵のうちわを作りました![]()
アツい夏と言えば『うちわ
』
遊びに行くときなどに是非使って下さい![]()

今回のイベントも多くのご参加ありがとうございました![]()
この度、JSS公式Instagramを開設しました![]()
全国各地のJSSでのスクールの様子やイベントについて掲載しています![]()
コチラにも今回の【スーパー夏祭り】について掲載していますので
是非フォローしてチェックしてみてください![]()
https://www.instagram.com/jss__swimming/
次は10月に秋のバスハイキングを予定しています![]()
8/20(金)に詳細を発表しますので、お楽しみにしていてください![]()
まだまだ暑い日が続くと思いますが、
熱中症に気をつけて過ごしましょう![]()
それでは、また次回のブログで会いましょう![]()
