お知らせ情報

イベントやお得な情報をお届けします。

お知らせ

2024/03/28お知らせ

てんこ盛りイチゴ狩りバスツアーのお知らせ!

こんにちは!JSS八王子です。

最近では「今日卒園式だったよ!」とおしえてくれるお子さんもいて、春の到来と子どもの成長の早さを感じています。。。(しみじみ)

かくいう僕は中学校の卒業式で嗚咽交じりに大号泣したのが懐かしいです😂😂

 

 

さて、今回は5月に行われるバスハイキングのお知らせです🚌

今年は『てんこ盛り いちご狩りバスツアー』と銘打って、かつてない大ボリュームでお送りしたいと思います!!

★お申込みは4月6日(土)11:00~4月19日(金)19:00となります。フロントで直接お申込みください。

 

今回の柱は3つ、

①お昼はみんなで豚肉BBQをします!!

 外で食べるご飯ってなんであんなにおいしいのでしょうね😇😇

 みんなでわいわい楽しみながら食事をしましょう!

 

②デザートはパフェを作って食べます!!

 そうなんです!パフェを作れるんです!

 作って楽しい、食べておいしい。お子さん大喜び間違いなし!!

 

③ラストはイチゴ狩りで締めくくりましょう!!

 タイトルにもある通り、この旅のメインイベントです(激推し)

 みんな大好きなイチゴを好きなだけ食べていいんです!

 ちなみにイチゴはヘタの方から食べるのがおすすめの食べ方です。一番甘い先端が最後に口に入るので最後までおいしく感じられます。(豆知識)

 

 

春の思い出の1ページにぜひご参加くださいね!

みなさんのお申込みお待ちしております😊😊

 

詳しくは下記画像をご覧ください。

ご質問などはフロントスタッフまたは、042-666-7211 までお問い合わせください。

2024バスハイキングのサムネイル

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る