Staff Blog

日々の情報を随時更新

スタッフブログ

2021/10/08スタッフブログ

出合い/感謝/リスペクト

台風一過の静岡は、とても暑い10月を迎えております💨💨💨

例年とは違う暑い秋☀

でも、夕方の空を見上げれば、涼しげな澄んだ💫オレンジ色の空に💫星の輝き増している様に感じます⭐

 

以前のブログにも書きましたが…

この仕事🏊‍♀️にほどよく永く勤めさせて頂いておりますので…

教えていた子達が学生になって、アルバイトコーチとして再びスイミングで再会する機会があります😝

 

先日は、体験で来てくれた男の子👦

歳の離れたお兄ちゃんがいるとのコトで(大学生と中学生)…

そのお兄ちゃん達が、若かりしハル先生と一緒に練習していたコトが発覚…

保護者さんと、そんな思い出話をしていたら…

なんと!!次の週に、わざわざスイミングまでお兄ちゃんが会いに来てくれて💓

私の記憶では…

一緒にバタ足の練習をしていた小さい男の子。。。で映像が止まっているのに💦

目の前にはスラット背の高い、イケメン大学生が現れ、びっくり‼

なんだろぅぅぅ😭とにかく会いにきてくれたコトが本当にうれしくて。。。

コロナじゃなかったら💖ほっぺをむぎゅ~~~~ぅってしてたかも💬

*大学生に嫌がられるか…

 

こんな、懐かしい生徒(子供)との再会も大切にしたい出来事なのですが…

 

大人会員さんとの出会い・レッスンの時間も。。。私にとってはとてもありがたく…

世間話をしながら… 一番長い会員さんとのお付き合いは、きっと20年以上かなぁ…

私の体調や子供達のコトを気にかけてくれたり。。。

旬の野菜や地元のコトをいろいろと教えてくれたり。。。地元、青森とは食べ物や風習が微妙に違ってて…

水の中で歩く運動しかしていなかった、人生の大大先輩会員さんは…*年齢は秘密『泳ぎに挑戦してみたい』と、25メートルクロールに挑戦してくれたり。。。いくつになっても、新しコトにチャレンジ!!素敵です!!

 

主婦として、母として、人生の先輩として…

裸のつき合い!!では、ないけれども…*布きれ一枚のつき合いかな!?

ウォーキングやアクアなど指導させて頂いている中で、私自身が先輩方から教わるコトも多く…『せんせい、先生』と声を掛けて頂くコトに躊躇してしまいますが、この時間が私にとって大好きな学びの時間でもあります

 

 

【↗月・水・金13:00~の水中健康コース】ストレッチ・水中ウォーキング・脳トレなど…

成人会員さんが頭をかかえてしまう意地悪な水中脳トレを研究しつつ、ゲラゲラ笑いながらストレッチをしたり、水中ウォーキングをして、コロナに負けず楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きます!!

 

これからも出会い・感謝を大切に🐷

先輩方を心から尊敬しております🙇‍♀️

 

 

スタッフ ハル

 

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る