Staff Blog

日々の情報を随時更新

スタッフブログ

2022/05/28スタッフブログ

【日常】晴天×男子高校生×急降下

晴天が続くと何となく気分も上がる🌞

部屋の窓を全開にして掃除機を掛けたり洗濯機を回したり、イロイロやりたくなるのですが…(気持ちはね…)ちょっとのんびりしてしまうのが現実💦

 

我が家のマンションのベランダはちょっと広い ちょっとね…

洗濯物はガンガン干せるし、家族全員分の布団も干せちゃう🍀

 

とある晴れた日🌞前日まで雨が続いたので、たまっていた洗濯をガシガシ洗って、バンバン干した🎏

ベランダが相当カラフルになった🌈

子供達の体操服(紺・白)部活のポロシャツ(緑)部活Tシャツ(赤紫)文化祭のクラスTシャツ(黄色)練習試合で着用したユニフォーム(赤)などなどその他もろもろ💦

 

部屋の中から我の戦闘奮闘ぶりを眺めていると、外から🚲通学途中待ち合わせの高校生たちの話声が聞こえてきた🗨💬

『今日めっちゃいい天気じゃね!?』『マジやばいよね、体育とかだり~しぃ』などなど…

で、見上げた先の各家庭で干してあると思われる洗濯物をみて…

『そりゃ~干したくなるよねぇ~』とか話してて(あら、いいMENSたち❣)と思っていたら…

 

『あそこんち、やばくね!!!』と…

『マジ、なに部?なに部だったらあの色になる???』と…

『おれ、赤Tに青パンとか萎えるわ~ぁ、絶対ヤダ!!

 

???!!!🤨🤨🤨

 

おい、それは我々JSSのスタッフユニフォーム😱ではないか!!!

萎えるととか言うなやぁ。。。こっちが萎えるわ~ぁぁぁ。。。💦💦💦

*同じような出来事が数年前にもあったんですよ…JSSスタッフユニフォームは目つくのですね👁👃🏼👁

 

晴天で気分が一気に上がり、その後心が急降下した朝の出来事でした💨

 

働く母たちの貴重な朝のひと時、どんな風に時間のやりくりをしていますか?

ぜひ、教えて頂きたいでふ。。。

 

スタッフ はる🐷

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る