Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSS磐田スイミングスクールTOP>
- スタッフブログ>
- 【日常】年末年始の過ごし方!!
スタッフブログ
2022/12/19スタッフブログ
【日常】年末年始の過ごし方!!
みなさん、こんにちは![]()
コーチの佐藤です![]()
12月も終わり、もうすぐ年越しになりますね![]()
一年もあと少しになってきました![]()
みなさんは、年末年始はどのように過ごしますか![]()
家でのんびりと過ごす人や、おじいちゃんおばあちゃんの家に行く人もいると思います![]()
コーチが子供の頃は、のんびりと過ごしていました![]()
普段は、お友達と外で遊ぶことが好きだったので、
休みの日や放課後は、みんなでいろいろ運動をしていました![]()
みなさんも、年末年始にあったことを教えてね![]()
毎年、選手コースや育成コースの子供達は、年末年始に合同強化練習会や合宿があります![]()
この冬の時期は、来年の夏の大会に向けて力をつける期間です![]()
どのチームも、いつも以上にたくさん泳いだり、トレーニングをして、
レベルアップをしていきます![]()
みなさんも、今年の結果やベストタイムを更新して、
来年は今年以上の結果を出せるように、頑張りましょう![]()
また、さらにチーム力アップをしていこうね![]()
