Staff Blog

日々の情報を随時更新

スタッフブログ

2026/04/03スタッフブログ

第101回日本選手権水泳競技大会

こんにちは。

コーチの寛嶋です!

 

短期教室も終わり、本格的に新年度が始まった感じがする今日この頃です😊

私が担当させていただいたお子様の中で久しぶりに合格できたお子様もいて、とても喜んでいるのが印象的でした!

私まで凄く嬉しい気分になりました♪

夏休みも開催されますので、今回来ていただいたお子様もそうでないお子様も、ぜひぜひご参加お待ちしております!

 

 

さて、先月中旬に日本選手権に出場してきました!!

今回も日本トップの泳ぎを肌で感じることができました✌

 

肝心の私は、50mバタフライで24.79(ベスト+0.36)。

エントリーの50位から1つ上げて49位。

最後のタッチが流れてタイムロスしてしまいました😂

タッチが合っていたらベストギリギリ出てないぐらいかな…??

可もなく不可もなくで何とも言えない🤨

 

今大会は若い力が躍動して、日本新や世界ジュニア新も出ていたりと、凄く盛り上がった大会になっていました!

 

もう年齢は若くないですけど、しがみついていけるように頑張りたいと思います!

まずは再度身体作りからですね🏋

 

今年は6月にも日本選手権があるので、リベンジしてきます!!

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る