Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSSスイミングスクール松原TOP>
- スタッフブログ>
- スタッフブログ(15ページ目)
スタッフブログ(15ページ目)
2023/02/08スタッフブログ
松原新聞2月号ができました!
今回のブログを担当しますのは、竹内です。
お願いします![]()
最近はすっかり冷え込みますが、皆さん体調を崩されてはいないでしょうか?
僕は自宅が奈良県なので、そこから電車に乗って通勤をしているのですが、
帰りの電車で自宅の最寄り駅に降りると、大阪よりも1~2℃寒いように思います![]()
田舎よ…恐るべし…(笑)
さてそんな2月ですが、松原新聞2月号ができましたので、よろしければご覧ください!
2023/02/03スタッフブログ
3月1日(水・休館日)アクアジムで遊ぼう!!イベントを行います☆彡
こんにちは、コーチの原です![]()
お待たせいたしました!
3月1日(水)、休館日に平日ではありますが、夕方から
館内イベント
松原初!アクアジムで遊ぼう!!
を実施します☆彡
JSSスイミングスクール松原で初めて実施しますので、
コーチ達もやりたい!!!!と心待ちにしています![]()
![]()
![]()
![]()
1部・2部とも先着50名のみの募集とさせていただきます。
時間の都合がつく方は是非参加してくださいね☆彡
![]()
2023/01/31スタッフブログ
第10回JSSマスターズ全国通信制水泳競技会のお知らせ☆彡
こんにちは!コーチの原です![]()
先日、1月28・29日(土・日)にマスターズ大会
「新春マスターズミート」がラクタブドームで行われました![]()
![]()
松原から4名のマスターズ会員様が出場し、なかなかの結果を残されました![]()
![]()
さて、毎年恒例の通信マスターズ大会のお知らせです![]()
2月16日(木)~3月15日(水)の期間で、
第10回JSSマスターズ全国通信制水泳競技会
を実施いたします。
こちらの大会は、マスターズ登録をしていなくても出場可能です!
自分の記録を作ってみませんか!?
ご参加お待ちしています![]()
![]()
2023/01/25スタッフブログ
クリスマス会写真販売中です
こんにちは
今回のブログの担当しますコーチの苧谷です
宜しくお願い致します![]()
![]()
今回は、クリスマス会の写真販売のお知らせです![]()
![]()
![]()
現在クリスマス会の写真販売の手紙を、配布させていただいております![]()
![]()
![]()
1/16(月)よりフロントにて販売しております![]()
![]()
1枚 80円(Lサイズ)で販売中です![]()
![]()
販売締切は2/18(日)までとなっていますので、購入される方はフロントまで宜しくお願いします![]()
![]()
2023/01/25スタッフブログ
ベビーファミリーデーのお知らせです☆彡
こんにちは
本日のブログ担当は原です![]()
コロナとインフルエンザがダブルで流行っているようで、
学級閉鎖になったという声をよく耳にします![]()
![]()
![]()
予防を徹底し、元気に過ごせるように健康管理をしっかり行いましょうね![]()
さて、ベビーファミリーデーのお知らせです![]()
![]()
2月23日(木・祝)に、
ベビークラスにてファミリーデーを開催します![]()
![]()
ご家族そろってのご参加、おまちしています☆彡
![]()
![]()
2023/01/19スタッフブログ
新年フェスティバルに行ってきました!!!
2022/12/28スタッフブログ
2023年もよろしくお願いします。
2022/12/08スタッフブログ
たくさんのおもちゃが集まりました☆彡 JSSスイミングスクール松原
2022/12/01スタッフブログ
グランドチャンピオンシップに行って来ました!!!
こんにちは![]()
今回のブログを担当しますコーチの花川です![]()
よろしくお願い致します。🙌🙌
ブログにアップするのが遅れてしまいましたが、、、、
11/12、11/13にJSS宝塚でグランドチャンピオンシップが行われました!!!
JSS全国のトップスイマー達が宝塚に集まり競い合いました![]()
東京オリンピック出場選手も来ていたので会場は大盛り上がりです![]()
松原の出場選手3名は全国の強者と戦ってきました![]()
緊張もある中でよく頑張りました![]()
出場選手の中からそうまくんが二種目で銀メダルを獲得しました![]()
しかし一位の選手はさらにレベルの高いタイムなので
今回出場した3人と共に松原の選手育成もっとレベルアップできるよう
頑張っていきましょう![]()
![]()
![]()
2022/11/29スタッフブログ
ベビー・幼児用のおもちゃをお譲りください☆彡 JSSスイミングスクール松原
こんにちは、コーチの原です![]()
今年も残すところ、あと1ケ月となりました![]()
早いですね![]()
どんどん寒くなっていきますが、風邪をひかないようにうがい手洗いをしっかり習慣づけましょう![]()
~スクールに通う皆様にお願いです~
ベビークラス・幼児クラスで使用しているおもちゃがだんだん古くなってきましたので、
もし、みなさんの家で使わなくなったおもちゃがあればお譲りいただけませんか!?
プール内、体操場で使えそうなおもちゃを、
12月1日(木)~12月7日(水)の1週間、
フロント前に「回収BOX」を設置しますので、ご協力の程、宜しくお願いします![]()
![]()




