Staff Blog

日々の情報を随時更新

スタッフブログ

2024/03/16スタッフブログ

【会員募集中】🌸👶🏼期間限定 ベビー,キンダークラス1日無料体験👶🏼🌸

JSS中川のベビー・キンダークラスのご紹介🐶

🌸赤ちゃんの成長と発達をサポートする安心で愛情あふれる環境を提供しています🌸

6か月から3歳未満のお子様を対象に、温かい雰囲気の中でのびのびと過ごせる場所『ベビー・キンダークラス』を紹介します!

😍さあ!ベビー・キンダークラスでかわいさと笑顔の冒険が始まりますよ!😍

 

当クラスでは、赤ちゃんや幼児が水の中で自信をつけ、基本的な水泳技術を身につけるための技術を安全な環境にてご提供しています🌟

◆クラスの特長◆

  1. 安全な環境: 当クラスでは、経験豊富なコーチ陣が楽しく元気にレッスンをおこない、さらに安全な環境を提供します。赤ちゃんにとって初めての水の経験でも安心して参加いただけます。

  2. 楽しさ満点: ベビーキンダークラスは遊びを通じて学ぶことを重視しています。歌やおもちゃを使いながら、お子様は水の中での新しい経験を楽しんで学びます。
  3. 親子の絆を深める: 親子で一緒に参加することで、お子様とのコミュニケーションや信頼関係を深める絶好の機会です。一緒に笑い、一緒に成長しましょう。

  4. 基本的な水泳技術の習得: お子様は遊びながら基本的な水泳技術も学びます。浮くことや水に慣れることを通じて、将来の水泳の基盤を築きます。

対象年齢:

ベビークラス(6ヶ月から3歳未満まで)

保護者同伴👩‍👦

キンダークラス(2歳から3歳未満まで)

お子様のみ🧒

授業時間:

火曜日・木曜日⬇️

10:00~全体体操 

10:15~10:45プール授業

土曜日⬇️

12:00~全体体操 

12:15~12:45プール授業

※土曜日はキンダークラスも保護者同伴でのプール授業となります。

 

🪷ママやパパとのツーショット参加で大歓迎🪷

スイミングベビークラスでは安全な遊び道具やおもちゃを用意し、お子様と一緒に楽しく水遊びを通して好奇心や探究心を育みます。

 

ぜひ一度体験してください🐶

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る