2026/06/26スタッフブログ
【時事】良い一日♪
みなさんこんにちは😊
台風が発生し、雨が降り続いていますね💦
湿気がすごく洗濯物の事が心配です😅笑
除湿器や衣類乾燥を使うしかないですね😣
久々に日常のお話を…😊
最近は友達とランチに行ったり
野球を観に行ったりしてました💡💡💡
タニタのオムライスに🍳

cafeのハンバーグ🍴

どちらもとても美味しかったです😍💕
また早く会いたいな~😋
野球は…負けが多いですが、
頑張って応援しております😊💙

いおりコーチとも行きましたよ🎵
勝利を結ぶ!塩むすび🍙を食べた日は…
もちろん勝ちました🕺🌟笑
二軍調整となってしまいましたが
髙橋投手を応援しに行ったり💪🔥

早く一軍へ戻ってきてほしいです😢💓

二遊間の2人も近くで見れました💙
交流戦も観戦しにいきましたよ🎵
ソフトバンクへいってしまった山本選手😊

これからも頑張って欲しいですね💗
周東選手もWBCぶり🤔?

相変わらず打撃練習も観に行ってます🔥笑

岡林選手が戻ってきて嬉しいです😍

FCデーでは、田中選手のタオルをGET😭💖
とても嬉しかったです🎵🎵

毎日色々思うことや、大変なことはありますが、
楽しみや良いことの方に目を向けて
良い一日にする意識をしていきたいですね😌✨
以上、フロントスタッフ小林でした👑🖤
アーカイブ