お知らせ情報

イベントやお得な情報をお届けします。

お知らせ

2021/07/24 お知らせ

8月の諸届(コース変更・休会・退会)提出期限について

諸届の提出期限につきまして

(コース変更・休会・退会)  

 

入会時にも必ずご案内していますが

コース変更休会退会受付締切りは

毎月15日までとなっております✍

 

15日が休館日の場合は

前営業日の19:00までです✍

 

8月の提出期限 につきましては

8日()~15日()が休館日の為

8月7日(土)まで です。

 

くれぐれもご注意ください

 

※期限を過ぎますと

 会費処理ができなくなります。

 

休会退会の場合

 保護者のサインと印が必要です。

 

コース変更の場合

 手数料の550円(税込) と

 保護者のサインと印が必要です。

 手数料はフロントにて

 現金でのお支払いとなります

 

期日までに来館できない場合のみ

 営業時間内電話でも承ります。

 後日 来館していただき、

 保護者様に捺印していただきます。

 

諸届の対応につきましては

問合せメールや留守番電話では

承っておりません

 

必ず期限内に手続きしてくださいますよう

ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る