Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSS姪浜スイミングスクールTOP>
- スタッフブログ>
- ベビーコースってな~んだ?
スタッフブログ
2018/10/02スタッフブログ
ベビーコースってな~んだ?
今日はベビーコースでのレッスン風景をご紹介![]()
ベビーコースでは最初から最後までママとベビーちゃんと一緒に頑張ります![]()
![]()
まずはトレーニング室で準備体操![]()

体操が終わったらいよいよプールへ![]()

プールサイドに座ったら、最初はしっかり水慣れをして、少しずつプールの中へ入っていきます![]()


ここで大好きなボールが登場![]()
最初は泣いていたベビーちゃんもボールが出てきたら夢中で遊び出します![]()
![]()

みんなでボールをお片付けしたら、次はプールの中をお散歩![]()
“高い高~い”や“バタ足”、“ブクブク~パッ”をしながらゆっくり歩きます![]()
中には気持ちよくて寝てしますベビーちゃんも![]()



お散歩が終わったら、滑り台![]()


そして、潜ります![]()
もちろん無理やりは行いません![]()
潜り、水かけ、顔洗いなど、それぞれのレベルや調子に合わせていろいろな事を行います。
最初は泣いていて顔洗いしか出来なかった子も、続けていると潜れるようにもなりました![]()
![]()



次はプールサイドからジャンプ![]()
![]()
最初は座ってジャンプ
大きくなってきたら立ってジャンプ![]()


ジャンプまで頑張ったら、最後はおもちゃタイム![]()
ベビーちゃん達はここが一番イキイキしています![]()
![]()
お友達と一緒に遊んだり、ママ達もいろんな情報交換をしたりと盛り上がります![]()
この日は見学会週間だったので、スマホ片手に撮影会が始まっていました![]()



レッスンはこれで終了![]()
この後はジャグジーやサウナであたたまって帰ります![]()

ベビーコースの様子は伝わりましたか~![]()
親子で楽しくをモットーにみんなで頑張っています![]()
![]()
見学や体験も出来ますので、いつでもプールへお越しください![]()
お待ちしております![]()
