Staff Blog

日々の情報を随時更新

スタッフブログ

2021/02/28スタッフブログ

好きなお菓子ランキング第3位

「おはにちばんは!」

という挨拶を娘と一緒に観ているEテレのガラピコぷ~でガラピコが言っているのをみて「いいなー!」と思ったので今までも何度か使ってました 笑

 

最近寒くなったり、昼間は少し暖かくなったり、気温の上下がすごいので身体がついていけないですね~

こういった症状を「寒暖差疲労」というみたいです。皆さんも服装でうまく調節しながら体調管理していきましょうね!

 

順番が前後しますが、ご了承ください。

 


好きなお菓子ランキング

今回は第3位の発表をします!

 

 

第3位

お菓子の名前

ガルボ

メーカー

meiji

味・食感

甘い、サックリ

美味しいポイント

サクッとしたクッキーのような食感にチョコレートを纏わせたお菓子。商品のパッケージにも記載されているように、食感がクセになりパクパク食べてしまう。ミルク・イチゴ・ブラック・ホワイト・期間限定味と種類も豊富。甘すぎないブラックがオススメ。

 

 

 

 

以上、第3位のお菓子紹介でした

ガルボもそうですが、水澤コーチはチョコレート大好きです!特にブラックチョコレートが好きで、カカオ70%以上の商品はお気に入りです。カカオ100%のチョコを食べたことあるんですが、カカオの風味と独特の苦みがクセになる味でした。100%にもなると、さすがにパクパク食べれるものではなかったです 笑

第2位もチョコレートのお菓子がランクインしていましたね!

 


 

さて、つぎはいよいよ第一の発表です!

お菓子の名前は3文字「〇〇〇」というお菓子です!

シンプルな名前ですねこの見た目、味であればこの名前がピッタリだな~というような名前です!

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る