お知らせ情報

イベントやお得な情報をお届けします。

お知らせ

2024/02/24お知らせ スタッフブログ

バイポリン&ウォークを始めませんか?

皆さん。こんにちは😊

当スクールのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、毎週水曜日12:15~12:45に行っている、バイポリン&ウォークについて紹介します。

このプログラムは、水中バイク・水中トランポリン・水中ウォーキングを順番に行い、運動するプログラムです。

ウォーミングアップを行った後、バイク・トランポリンのどちらかに乗っていただき、2分間の運動を行います。

2分経ったら、バイクとトランポリンを交代し、また2分間運動を行います。

その後、全員で水中ウォーキングを行います。

これを2セット違う種目で行い、クールダウンをして終了です。

言葉にすると、「難しそう」「きつそう」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、動きはゆっくりとしたものが多く、自分のペースで行うことが出来ることが特徴です。

参加者の皆様には、「股関節が軽くなった」「筋肉がついて長く歩けるようになった」など、嬉しいお声をたくさん頂いています。

皆さんも是非1度体験してみませんか?

このクラスは、バイポリン&ウォークのレッスンだけでなく、月・水・金曜日の10:00~14:30プールのフリー利用も出来ます。

見学・体験は随時受付しております。

お気軽に当スクールまでお問い合わせください。

 

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る