Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSS宝塚スイミングスクールTOP>
- スタッフブログ>
- ベビー1ヶ月体験☆
スタッフブログ
2022/09/20スタッフブログ
ベビー1ヶ月体験☆
こんにちは
ベビー担当の平野です(^^♪
9月はベビークラス1ヶ月体験を実施しています![]()
今回は7組の方がお申込くださいました![]()
0歳のお子様がほとんどですが、本当に頑張ってくれています![]()

はじめは泣いている子もいましたが台の上を歩いたりワニさんで移動したり、
慣れていくと潜ったりバタバタしたりジャンプしたり、
色んな事が少しずつ出来るようになって泣く時間も短くなり…なんと笑顔まで![]()
![]()

9月もあと半分くらいになりましたが、
もっともっといろんなことにチャレンジしてみましょう![]()
みなさんに楽しんでもらえるようにコーチたちも頑張ります![]()

元気いっぱい泳げるようになったら、こんな素敵な笑顔に出会えますよ~![]()
何か不安なことがあれば、遠慮せずコーチやベテランママに話してみてください![]()
これからも頑張りましょうね~\(^o^)/
JSS宝塚の平日ベビークラスでは1日無料体験を随時おこなっております![]()
体験のお申込み、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL:0797(81)0636
土曜日ベビークラスは現在キャンセル待ちとなっておりますので
詳しくはフロントまでお尋ねくださいね♪
