Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSS宝塚スイミングスクールTOP>
- スタッフブログ>
- 冬スキーに行ってきました!
スタッフブログ
2018/02/09スタッフブログ
冬スキーに行ってきました!
こんにちわ![]()
明けましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますように![]()
さて、12月26日(火)~29日(金)に
長野県の志賀高原へ冬スキーに行ってきました![]()

お天気は1日目から3日目まで曇りの日が続き、気温も-12℃という極寒の日もありました![]()
ですが、子どもたちは寒さを吹き飛ばすくらい元気にスキーを楽しんでくれました![]()
![]()
ご飯も豪華なバイキングでおなかいっぱい食べましたよ![]()

ゲーム大会では他のスクールのお友達とも仲良くなりましたね![]()

年賀状はみんな真剣に書いていました![]()
お父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃん…

みんなは誰に年賀状書いたのかな??

リフトに乗るのが怖かった子も、笑顔で乗れるようになり、

スキー初めての子も上手に滑れるようになりました\(^o^)/
4日間の中で体調を崩してしまったお子様もいましたが
みんな少しずつ元気になり楽しくスキーを終えることができました![]()
4日目は「来てくれてありがとう」と言っているかのようにすごくいい天気でしたね![]()

また来年もぜひ参加してくださいね![]()
写真販売もありますので、お楽しみに![]()
参加してくれたお友達、そして保護者の皆様、
本当にありがとうございました![]()
![]()
