Staff Blog
日々の情報を随時更新
- JSS宝塚スイミングスクールTOP>
- スタッフブログ>
- 新年高室池合宿★
スタッフブログ
2020/01/11スタッフブログ
新年高室池合宿★
こんにちは![]()
2020年になりましたね![]()
今年はオリンピックイヤー
今から楽しみです![]()
年が明けてすぐの1月4日(土)~1月6日(月)まで
兵庫県の高室池まで合宿に行ってきました![]()
![]()
初めて参加する選手も多いこの合宿!!
宝塚からは19名の選手が合宿に参加してくれました![]()
![]()
保護者の方からはなれて2泊3日、頑張って練習に励んできましたよ~![]()

いつもとは違う50mプールでの練習!
そしていつもより練習時間が長い上に、1日に2回も練習!
時には涙してしまう
選手もいましたが、練習を断念することなく、
頑張って全部の練習メニューをこなすことができました![]()
![]()
ご飯はいつもより量がたくさんあったのか少し苦労していました![]()
でも苦手な食べ物も合宿では頑張って食べていたように思います![]()
本当によく頑張ったね![]()
![]()
この3日間で逞しく成長してくれたんじゃないかなと思います![]()
合宿から帰ってきてからも宝塚のプールで練習に励んでいますよ~![]()
合宿に行く前と顔つきが違う選手もいます![]()
この3日間で自信がついたかな?
たくさんご飯を食べて強い体を作って、かっこいい選手になっていこうね![]()
![]()
これからもコーチ達と一緒に頑張っていきましょう![]()
![]()
みなさん応援よろしくお願いします![]()
