Staff Blog

日々の情報を随時更新

スタッフブログ(13ページ目)

2019/11/27スタッフブログ

★ヒサカタぶり。氷見の寒ブリ・・・食べたいな★

    o0640016013868544787

  はようございますんにちは★んばんは★

  フロントの西です

 

 久々でございます。

風邪、引いていません

ありがとうございます

 

いつもにもまして、題名は

さっぱり意味も分からなければ

関係がありません。 

 

元気です。

 

 

でも・・・

きっとものすごく、

れてたんでしょうね

 

 

 

先日の土曜日にコーチ室を

開けた瞬間に・・・

岡村コーチが倒れてるんかと

思いました。

 

 

 DSC_0282

 

 

明日、みます。

 

publicdomainq-0030218wxf

 

 うちのスクールでは

なんだか、なぜ

空前のプロティンブームですが

 

 

ついに・・・

 

DSC_0281

飯山コーチも、飲んでた

 

 

ムキムキマッチョなコーチが

 

sports_body_builder_man

 

マッチョなフロントやスタッフが

 

macho_1man

 

 

 

macho_1woman

 

たくさんいるスクール

どうですか?

 

 

 

 

私は・・・

 

 

 

 

嫌です。

そりゃそうだ。

 

 

ol_reaction_01

 

ますます寒い日が続きます

みなさん、体調管理は万全に

 

 

★テニくま君を

 クリックしてみてね★

   

 8VNYPR747

    

 

 今日も

 ありがとう

ございました

また、明日

 

 西川

  JSS I.T.S.Toyama  

A,Nishikawa/2019.11

o0640016013868544787 

2019/11/22スタッフブログ

三上の七不思議

こんにちは、体操の三上です。

 

一時こんなことを言われたことがあります。

 

「体操のお兄さん」

 

なぜこんな話をするのかというと

黒瀬コートの体操の音楽を流す機械があるのですが、その機械に嫌われております。

毎回ではないですが、私がその機械に関わると音楽が止まります。

 

なぜか・・・・私が音楽をかけると止まり

なぜか!・・・・近づくと止まるのです

 

三上のが増えました。

・外に出ると雨が降る

・音楽を流す機械にかかわると止まる

 

結局止まってしまうと「体操の三上」がスタートします。

 

大変申し訳ありません!

 

機械と仲良くなれるように頑張ります!

 

三上のが今後増えていくのかご期待ください!

 

以上、三上のでした。

 

 

 

2019/11/16スタッフブログ

★推定年齢・・・★

    o0640016013868544787

  はようございますんにちは★んばんは★

  フロントの西です

 

 

めちゃめちゃ寒くなりましたね・・・

 

あのぉ・・・

って、ありました?

秋がなかったのは、私だけなのでしょうか??

 

 

むっちゃ、くなったり

めっちゃ、くなったり

する季節になると・・・

 

 

 

に乗った瞬間

【今日は、1月1日、元旦です】

と、ナビが言います。

※ちなみに今日も言いました。

 

 

car_navig1ation_man

 

 

2~3か月に1回、元旦になるので

どんだけ、年取らせる気やねん

と、毎回思います。

なので、ワタクシ

もはや90歳位かもしれません。

 

 

いや、そうやって元旦ですって言われた日は

物凄く暑いか物凄く寒いってことを

教えてくれているのかも

しれませんね・・・・・。(…( = =) トオイメ)

そっかぁ・・・

 

a11006921-0

 って、

んなこと、あるかーい!!

 

 ※1人ノリツッコミというやつです。

 

 しかし

風邪も流行ってますね。

先週、ずーっと

予防していたのにもかかわらず

どこからか、もれなく

頂いてしまいましたが・・・

 

気合と根性

3日で完治いたしましたたぶん。

 

みなさまもお気を付けくださいね

 

 

a1525411-0 

 

 

 黒瀬コート太郎丸コート

少ししかないのですが・・・

 

DSC_0001_BURST20191116172719341

 

 ひざ掛け用毛布をご用意いたしました

 

 

ジニュアのレッスンをジッと待っているのって

寒かったりしますよね

 

 

いちおう、洗ってありますので

ご自由にお使いいただければと思います。

 

 

あ、洗っているのは

ワタシですけどね。

 

 45455454

 

 

 

★テニくま君を

 クリックしてみてね★

   

 8VNYPR747

    

 

 今日も

 ありがとう

ございました

また、明日

 

 西川

  JSS I.T.S.Toyama  

A,Nishikawa/2019.11

o0640016013868544787 

2019/11/16スタッフブログ

ラケットバッグを新しくしました!

 

こんにちは、バッグが大きい三上です。

 

 バッグセールという事もあり、先日ラケットバッグを新しくしてしまいました。

 

これまでは6本入りのバッグを使い、自転車に飛び乗ってましたが今回

「9本入りラケットバッグ」にしてしまいました!

 

以前よりもしっかりとしたバッグで収納スペースもいっぱいあります!

 

「ここに財布とスマホ」「ここに自転車の鍵」「ここに・・・・」

テンションが上がっています。

 

ラケットバッグの他にもリュックボストンバッグなどいろいろあります。

これから寒くなるので防寒着なども入れられるバッグをおすすめします!

バッグセールもやっているので是非カタログに目を通してください。 

 

以上、バッグを背負う三上でした。

 

2019/11/14スタッフブログ

ラケット&バッグセール開催中!!

 

こんにちは 岡村です

今回は「ラケット&バッグセール」のお知らせをします

今月はラケットとバッグ系商品が25%OFFとなっております

カタログ内より全品25%OFFとなっております(バッグは一部商品が対象外の物もあります

 

さ・ら・に

ラケットは2本同時にご注文して頂くと、

1本目は定価より20%OFFですが、2本目は定価より半額となります

(半額割引は定価¥30,000円以上のラケットが対象です。)

ラケットが半額なんていうことはなかなかないので、この機会にぜひ

 

   おすすめは

   新作ラケットの「VCORE PRO」

02VCP97_JPN

僕と坪田コーチが愛用している「18VCORE」

629da80c9d25b9f3360a35285ba63047

大阪なおみ選手と三上コーチが愛用している「E ZONE」

        000000003187

まずは、皆様手に取ってみて下さい!!

そしてレッスン中に使ってみて下さい

お気に入りの1本が見つかるかもしれませんよ

では皆様、レッスンでお会いしましょう

 

 

2019/11/11スタッフブログ

坪ブロ㉗

 

皆さま、こんにちは

 

 

富山インドアテニスのTUBOTAです。

 

 

皆様!ついに忘年会の申込が開始されましたDSC_0034

 

 

今回は11/30と12/1の二日間でやっていきます

 

 

レッスンは選択制です

 

 

まずは、11/30の13時~16時のレッスンは参加者全員参加になります。その後は18時30分から宴会スタートとなります

 

残り半日分のレッスンは11/30の9時~12時、もしくは12/1の13時~16時のどちらかの日にちを選択して参加してもらうという形になります。11/30に1日分出るか、11/30と12/1半日ずつ出るか。

 

 

皆様の自由に予定を組んで頂けます

 

 

また、今回はなんと!コーチ達によるエキシビションマッチの試合が12/1の10時30分~12時に行われます

 

レッスンとは違い、コーチ達が本気で試合をするので挑戦してみたい方、観戦してみたい方は是非お待ちしております。(挑戦できるのはB2クラス以上の方先着5名様なのでご注意ください。)

 

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

以上、TUBOTAでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019/11/08スタッフブログ

なっなんと!?

 

こんにちは、紹介人の三上です。

 

先日年末に北海道へ帰郷するために飛行機のチケットを買いました。

この時期の飛行機代が高くてきびしいです。

 

 

さて先週の木曜日より、あの人がアシスタントコーチに加わりました

 

 

さぁ誰でしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井角コーチです!!

 

 

 

「えっ・・・・・・・知らない?」

「西川さんかと思った・・・・・」

 

 

そんなこと言わないで下さい!

西川さんはフロントの守護神ですよ!?

 

ちなみにフロントで修行中だった彼ですが!

ビシ!バシ!とテニスができたのです!!

 

 

ここで新コーナー「井角コーチに聞いてみた!!」

 

 

Q.出身はどこですか?北海道ですか?

 

A.いいえ 富山です。

 

 

Q.好きな食べ物は何ですか?ジンギスカンですか?

 

A.鳥が大好きです。どんな牛肉よりも好きです。

 

 

Q.札幌時計台はもちろんだと思いますが、どんな所に行ってみたいですか?

 

A.ニュージーランドで広大な自然を見たいです。

 

 

 Q.テニスコーチの意気込みを6文字でお願いします。

 

A.がんばります

 

 

 

三上のめんどくさい質問にも答えてくれる優しい井角コーチ!

 

井角コーチをこれからもよろしくお願いします!!

 

 

北海道大好き三上でした!

2019/11/03スタッフブログ

★話を聞かれていた!?★

    o0640016013868544787

  はようございますんにちは★んばんは★

  フロントの西です

 

 

先日、スマホを買い替えました

★先日、レベルがあがったと共に、スマホを買い替えたお話はこちらから★

 

 

 ちょっと、機種を替えたら

なぁんって‼なんやかんやのアプリだとか

その他の変更の手続きが

面倒臭いのかしら

 

と思ってしまうのは私だけでしょうか

 

 

 

IDとか全部覚えてな~い

統一しようとしたら、一緒のはダメです

とか言われる

 

 

 

 

いや、何種類のパスワードを

覚えんといかんのだよ。

 

 

 

便利なんだか便利じゃないんだか分からない

今日この頃です

 

無441題

 

 

新しいのになってから3日後位のお話

(いや、前置き長っ!!)

 

 

 

 

フロントスタッフで、ミーティングを

しておりました。

突然、声が聞こえて

『〇※★▽*・・・・ですか?』

みんなでキョロキョロ・・・

 

 

 

 

『ん?コーチ?』

『え?誰だろぉ・・・』と言っていたら

また、声が・・・

『◇※✖☆・・・・ですね』

 

はっ!!

 

 

 

0e8e2e9a

 

西川:『あ、私かもしれない。

一昨日変えたばかりだから・・・設定かな?』

と、ポケットから取り出したところ

 

なにやら検索してあった。

 

 

『疲れたサラリーマン』

 

 

 

main

 

 

 

 

何を検索しとんねーん!!

 

 

 

 

 

ポン。

『疲れたサラリーマン・・・デスネ。

疲れたサラリーマンヲ ケンサクシマシタ』

 

 

 

 

 

 

 

いや、恐怖でしかないわ。

しかも、

盗聴されとるやん。

 

 

 

 

 

 

疲れたサラリーマンについて

ミーティングするフロントがいる

富山テニス・・・

 

20190117143155

 

 

★テニくま君を

 クリックしてみてね★

   

 8VNYPR747

    

 

 今日も

 ありがとう

ございました

また、明日

 

 西川

  JSS I.T.S.Toyama  

A,Nishikawa/2019.11

o0640016013868544787 

2019/11/01スタッフブログ

頑張れみんな!あすなろ倶楽部杯!!

 

こんにちは、自宅がサツマイモのにおいがする三上です。

 

先日、また手元にサツマイモが・・・・

内容は次回・・・・・

 

タイトルもにもある「第22回コーセル・あすなろ倶楽部杯・オープンテニス大会」が11月4日(月)に行われます。

 

選手・育成はもちろんジュニアクラスの子たちも参戦します。

 

小学生で中学生と試合する子もいれば、1回勝つと同じクラスの子と試合する子も

なんだか普段関りが少なくても、テニスを通して繋がれるっていいですね。

 

 

外の試合は知らない人だらけで緊張します。

その中で練習通りには、どうしても出来ません。だからこそ、真剣にテニスを楽しんで欲しいなと思います。

試合に出る子たちは頑張ってください!!

 

応援している三上でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019/10/30スタッフブログ

★幸せのおすそ分けしてみた★

    o0640016013868544787

  はようございますんにちは★んばんは★

  フロントの西です

 

 近所の方に

さつまいももろたぁやったぁ

 

DSC_0030

 

 

13

 たくさんあるぅぅ・・・

 

DSC_0031

 

 

 

よし、そうだ

 

hirameki_man

 

 

 急げ急げぇ~

 

DSC_0032

 

 

はじめてのおつかい風に・・・

だぁれにも内緒でぇ~おでかけなのよぉ

ドレミファソラシド~

 

 

駐車場に着いたぞぉ~

 

DSC_0033

 

 

 

 

しょげないでよ、Baby

 

DSC_0034

 

 

 

 

ほいっ

本当になんの前触れもなく、「ほいっ」と

渡した瞬間

 

DSC_0035

 

 DSC_0036

 

 

やらせでは、なく

彼のマジな顔です・・・

 

 ★この行動に至った経緯★はこちらをご覧ください。

 

 

 

 楽しみだなぁぁぁぁぁぁ♪

 

 

 45455454

 

 

 

 

★テニくま君を

 クリックしてみてね★

   

 8VNYPR747

    

 

 今日も

 ありがとう

ございました

また、明日

 

 西川

  JSS I.T.S.Toyama  

A,Nishikawa/2019.10

o0640016013868544787 

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る