最新情報

JSSからの様々な情報をお届けします。

最新情報

2022/06/21最新情報

ペン太のスクール探訪「JSSはびきのスイミングスクール」編 配信中!!

■ペン太のスクール探訪 「JSSはびきのスイミングスクール」編 6月21日更新

こんにちは!ペン太です!

 

今日は、大阪にあるJSSはびきのスイミングスクールにおじゃましてます!

 

羽曳野市は、大阪府の南河内(みなみかわち)地域に位置する市です。 市内には、世界文化遺産への登録を目指している『古市古墳群』や、日本最古の国道である『竹内街道(たけのうちかいどう)』と『横大路(よこおおじ)』など多くの古墳や歴史名所があり、歴史探訪として楽しむことができる場所でも人気です♪

 

羽曳野市は果物の産地としても知られており、イチジクの生産量は関西随一です。 ぶどうの栽培も盛んで、ワイナリーが市内に3ヵ所もあります!また、生駒山や信貴山、金剛山に囲まれた自然の豊かさも特徴です。

 

はびきのスイミングスクールは、近鉄古市駅から徒歩16分と少し離れていますが、近鉄バスで一駅です。 ベビーからご年配の方まで、年齢やご経験に合わせて「ベビーコース」「ジュニアコース」 「選手育成コース」「水中健康コース」「マスターズコース」など様々なコースを選択する事が可能です。安心・安全に配慮した指導を徹底しております。

 

そんなはびきのスイミングスクールに是非お越しください!

 

 

その他Youtube動画は↓のバナーよりご確認ください★

 

JSSTube配信中!「コーチ&選手のメッセージリレー」「お家でトレーニング」

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る