入会のご案内

JSSへのご入会までの流れと
ご入会の手続き時に必要なものをご案内いたします。

お申込みから
ご入会までの流れ

JSSグループでは、年齢や体力、目的にあわせて、さまざまなプログラムとコースをご用意しています。
プログラムは、各スクールによって異なります。詳細は、各スクールのご案内をご覧ください。

1ご希望の店舗の決定

ご希望されるJSS店舗をご覧いただきお決めください。店舗によってはWEB入会予約が可能です。
お近くのJSSを探す
WEB入会予約はこちら

2会員種別のご検討

店舗により会員種別やご利用できる時間、会費等が異なりますのであなたに一番合う会員種別をご検討ください。

3店舗にて
ご入会受付・入会

ご希望の店舗へお越しください。手続きに必要なものをご提出いただき、入会の完了です。会員種別の内容や自分に合ったコースがわからない場合はお気軽にご相談ください。ご来店前のメールやお電話でのお問い合わせも随時受け付けておりますので、各店舗へお気軽にお問い合わせください。

手続きに必要なもの

お申し込みに必要なものは、各校によって異なります。詳しくは各店舗のページをご覧ください。

  1. 入会金
  2. 年会費
  3. 月会費(授業料)
  4. 引き落とし口座番号がわかるもの(通帳、キャッシュカードなど)
  5. 銀行お届け印
  6. 写真

【備考】

キャンペーン期間中は色々な特典がありますので、各スクールに問い合わせ下さい。

月会費(授業料)は、受講プログラムやコースによって異なります。

ご入会前に、各スクールにてご確認ください。

月会費は指定口座からの自動引き落としとなります。

店舗を探す

お探しの地域をご選択ください。

  • ご希望の店舗を探したい方

    全国各地にあるJSSの店舗を探せます。

    お近くの店舗を探す

TOPへページTOPへ戻る