最新情報

JSSからの様々な情報をお届けします。

最新情報

2022/07/01最新情報

ペン太のスクール探訪「JSS盛岡スイミングスクール」編 配信中!!

■ペン太のスクール探訪 「JSS盛岡スイミングスクール」編 7月1日更新

こんにちは!ペン太です!

今回は岩手県の県庁所在地盛岡市にある「JSS盛岡スイミングスクール」におじゃましました。

盛岡のご当地グルメの代表は『わんこそば』『盛岡冷麺』『盛岡じゃじゃ麺』の『盛岡三大麺』です。

他にも盛岡には美味しい♪楽しい♪ご当地グルメがたくさんありますよ♪

盛岡にいらした際には思い出に召し上がってみてくださいね

三大麺はお土産用もありますよ♪

 

【スイミングスタッフより】

JSS盛岡は盛岡駅から徒歩5分という好立地です!

※駅前なので駐車場が手狭となっております、申し訳ございません…

地域の皆さまのおかげで41周年を迎えることができました!!

赤ちゃんからこどものコース、中高生対象の「JSS部」や大人のコースまで幅広い年齢層を対象としたコースをご用意しております。

 

水泳が好きな方、運動不足を解消されたい方、今からスイミングを始めようと思われている方!ぜひJSS盛岡スイミングスクールでスイミングデビューしませんか?

 

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしています!

 

その他Youtube動画は↓のバナーよりご確認ください★

 

JSSTube配信中!「コーチ&選手のメッセージリレー」「お家でトレーニング」

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る