最新情報

JSSからの様々な情報をお届けします。

最新情報

2022/08/02最新情報

ペン太のスクール探訪「JSS大州スイミングスクール」編 配信中!!

■ペン太のスクール探訪 「JSS大州スイミングスクール」編 8月2日更新

みなさん、こんにちは! ペン太です!

今日は広島にあるJSS大州スイミングスクールにおじゃましました!

広島といえば、野球の『カープ』ですね! そのカープの本拠地「マツダスタジアム」の近くにJSS大州スイミングスクールがあります。

試合のある日はスクール前の通りがカープファンで賑わっていますよ♪ よく知られている名物はお好み焼き、牡蠣、もみじ饅頭があります。 あまり知られていませんが「川通り餅」「桐葉菓」という和菓子やホルモンのおつまみ「せんじがら」もお土産としてとても人気です。 ぜひ、広島に来られた際にはご堪能ください。

JSS大州スイミングスクールは地域の皆様に愛されて今年38年を迎えることが出来ました!! 交通の便が良く市内バスから徒歩3分、JRから徒歩10分のところにあります。老若男女幅広い世代の方々に楽しんでもらえる「ベビークラス」「キンダークラス」「ジュニアクラス」「JSS部」「選手・育成クラス」「水中エアロコース」「アクアウォーキングコース」、他にも沢山のコースをご用意しております。

丁寧な指導を心がけているニコニコ笑顔のスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

その他Youtube動画は↓のバナーよりご確認ください★

 

JSSTube配信中!「コーチ&選手のメッセージリレー」「お家でトレーニング」

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る