最新情報

JSSからの様々な情報をお届けします。

最新情報

2023/10/19最新情報

【ミズテル】でご紹介いただきました!

 

ミズテルは、「水と密接に関わっている人たちの思いを届け、水の大切さを感じてもらうきっかけを作りたいと考えるサイト」です。

 

 

今回、「ミズテル」様にて、ジェイエスエスが取り上げられました!

 

下記リンクからご確認いただけます!

 

 

 

https://mizu-navi.jp/media/jss/

 


【サイトについて】
ミズテル」は、「いのちを育む水と関わる、全ての人の思いを届ける」をコンセプトとして情報発信しているWEBメディアです。文化・経済・社会・環境など様々な切り口から水に関する情報を発信していきます。
また世界的に関心が高まっているSDGsや、社会をよりよくするために貢献する取り組みについても積極的に発信していきます。


【サイト制作】
ウォーターサーバーの専門サイト「水ナビ」編集部(株式会社スタークラフト


 

 

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る