最新情報

JSSからの様々な情報をお届けします。

最新情報

2020/04/13最新情報

香生子の「お家でトレーニング」Vol.1

皆さまこんにちは、渡部香生子です。

 

新型コロナウイルスの影響で学校やスイミングがお休みになり、不安な毎日を過ごされている方も多いと思います。

 

私が住む東京も緊急事態宣言が発令され1週間が経過しました。

 

街は重苦しい空気に包まれていますが、くじけずに前を向きましょう!

 

私たちの大好きな水泳が思う存分楽しめるその日まで『お家でトレーニング』

 

今日は私が「体幹(たいかん)トレーニング」を紹介します。

 

ぜひ挑戦してみてください!

 

 

その他Youtube動画は↓のバナーよりご確認ください★

 

JSSTube配信中!「コーチ&選手のメッセージリレー」「お家でトレーニング」

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る