WEB入会予約フォーム

最新情報

「新型コロナウイルス」に関する弊社の対応について⑥

2020.5.18

1日も早く皆さまとご一緒させて頂く日を楽しみにしております。

 

弊社では2020年5月4日(火)の緊急事態宣言を受け、施設の休業期間延長を行って参りましたが、5月14日(木)の緊急事態宣言解除に伴い、「特定警戒」都道府県を除く感染リスクの低い地域の店舗より順次営業再開の準備を進めさせて頂きます。

 

営業再開の判断につきましては収束状況等に地域間の大きな差があるため、政府・都道府県知事の指示に従い決定致します。

 

店舗の営業再開時期・会員様対応・その他のご案内につきましては各店舗のホームページ上でお知らせ致しますのでご確認ください。

 

尚、弊社の今後における衛生管理・安全対策への取り組みにつきましてもホームページ上でご案内させて頂きます。

 

この臨時休館中、私どもは1日も早い「新型コロナウイルス」の収束を祈りつつ、施設の安全点検、練習用具・ロッカー・ギャラリー室・トレーニングルームなどなど施設の消毒を徹底し、同時にスタッフの救急安全研修、指導技術研修、接客サービス研修を行なって参りました。

 

また、ご自宅で過ごされる皆様方の運動不足解消の一助となれればと思い、JSSスイミングスクール体操「ジュニア版」「キッズ版」・渡部香生子の「お家でトレーニング」、同じく中村真衣の「まいにち家トレ」などの動画をYouTube公開させて頂いて居ります。

 

この機にぜひご活用下さいますよう改めてご案内させて頂きます。

 

会員様、会員保護者の皆様には今しばらくご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

どうぞ皆様、引き続き体調に留意し、お過ごしください。

TOPへページTOPへ戻る