最新情報

JSSからの様々な情報をお届けします。

最新情報

2021/11/24最新情報

ペン太のスクール探訪★番外編★「倉敷おからクッキー本店」編

■ペン太のスクール探訪番外編「倉敷おからクッキー本店」編 11月24日更新

今回はJSS直営スクールで大人気の「倉敷おからクッキー」工房を訪ねて岡山県倉敷市にやって来ました

「倉敷おからクッキー」はおいしくて安心して食べられるカラダ想いのクッキーだよ!

主な原材料は地元岡山産の小麦粉や米粉、100%国内産の生おからと豆乳、鹿児島産の粗糖なんだって!

1日の中の食事1回を「倉敷おからクッキー」4~8個に置き換えてダイエットに成功している人も大勢いるとか…

ボクもおからクッキー食べて元気もりもり!

皆さんの街の「おいしいもの」「楽しい場所」もペン太に教えてね!

JSS-Tubeのチャンネル登録もおねがいしまーす

 

その他Youtube動画は↓のバナーよりご確認ください★

 

JSSTube配信中!「コーチ&選手のメッセージリレー」「お家でトレーニング」

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る