最新情報

JSSからの様々な情報をお届けします。

最新情報

2022/01/05最新情報

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

 

 旧年中は株式会社ジェイエスエス並びにJSSグループ各施設をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 本年も安全安心を第一に皆様に健康と笑顔をお届けできるよう業務に精励いたす所存でございます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


 

 さて、本日は2022年第1回目の「ペン太のスクール探訪」をお届けします。

 

スクール名におめでたい七福神の一柱、恵比寿大黒様のお名前を冠した「JSSエビススイミングスクール」をご紹介します。

 

 「いつもニコニコえびす顔」をモットーに15日(水)より営業スタート!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

 

みなさんこんにちは!ペン太です!!

今日は大阪府堺市にあるJSSエビススイミングスクールを紹介します。

JSSエビスはレトロなチンチン電車、阪堺線🚋「東湊駅」より徒歩2分、南海本線「湊駅・石津川駅」より徒歩10分の住宅街の中にあります。

建物は少々古いけどプールとスタジオ、そしてマシンジムを完備した地域密着型のスポーツ施設です。

 

堺市周辺は2019年に世界遺産に指定された「百舌鳥・古市古墳群」が有名だね!

特に「仁徳天皇陵」は社会の教科書にも載っているからみんな知ってるよね!

「仁徳天皇陵」はエジプト「クフ王のピラミッド」、中国「秦の始皇帝陵」と並ぶ世界3大墳墓の一つといわれているけど地上から見ると小高い丘としか見えずにちょっと残念

 

でも堺市役所21階展望ロビーから見下ろすとその壮大さにきっとコーフンするはず古墳だけに!(笑)

 

それではJSSエビスの紹介動画をご覧ください!

 

 

アーカイブ

TOPへページTOPへ戻る