JSS マスターズ情報

JSSマスターズ情報

2023/09/15

マスターズ大会に行ってきました🤩

JSSスイミングスクールおゆみ野

9月10日()に2020年東京オリンピックが行われた

〝東京アクアティクスセンター〟に行ってきました

JSSとTipnessが合同で行ったマスターズ大会

北は北海道~南は福岡まで全国のJSSと関東圏のTipnessから370名参加者が集まりました

皆さんの泳いでいる姿を見て、コーチ達も元気をもらいました💪🏻😆

共に成長していきチームとして、盛り上げられるようにしていきたいと思いました

 

今回おゆみ野から2名の方が参加してくださりました

参加していただきありがとうございました✨

「楽しかった!」「お祭りみたいだった!」「また参加したい!」等の嬉しい言葉をありがとうございます

またの機会に参加よろしくお願いします次回は今回よりも多くの方に参加していただきたいですね

JSSスイミングスクールおゆみ野

店舗を探す

お探しの地域をご選択ください。

  • ご希望の店舗を探したい方

    全国各地にあるJSSの店舗を探せます。

    お近くの店舗を探す

TOPへページTOPへ戻る