JSS マスターズ情報

JSSマスターズ情報

2023/06/14

関東ブロックマスターズ大会 結果

JSS八王子スイミングスクール

6月11日(日)に

関東ブロックマスターズ大会が開催されました

場所は東京都葛飾区にあるJSS立石

 

八王子からは11名の方が参加してくれました

 

マスターズ大会とは、

その名の通り成人クラスの方が出場できる競泳の大会となります。

25Mを泳げれば初級の方でも参加可能です

タイムを競うだけでなく、「アトラクション」や「混合リレー」という種目もあります

 

今回のアトラクションは「1分間泳」

25Mをどれだけ1分に近いタイムで泳げるかの争いです。

泳法はなんでもOK。ただし、足をついてはいけません。

みなさん、色々と工夫をして参加していました

ちなみに1位は1分0秒01

あと0.01秒でピッタリでした

 

もちろん、個人種目もあります

八王子のみなさんも個人種目、リレー、アトラクションと

たくさん頑張ってくれました

その結果、八王子は3位でした

 

 

 

 

 

 

チームで1名だけが選ばれる「努力賞」は宮本さんでした

日頃の成果を発揮できた方もいれば、思うような結果が出なかった方もいました。

ですが、「八王子」というチームとして出場してくれたことに感謝しかありません

参加してくれた皆様、ありがとうございました

スタッフ一同、もっとマスターズを盛り上げられるようにしていきたいと思います

 

 

次回は9月、「ジョイントマスターズ」となります。

ご参加、よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

JSS八王子スイミングスクール

店舗を探す

お探しの地域をご選択ください。

  • ご希望の店舗を探したい方

    全国各地にあるJSSの店舗を探せます。

    お近くの店舗を探す

TOPへページTOPへ戻る