JSS マスターズ情報

JSSマスターズ情報

2019/12/18

『 JSS深井 』日本記録ラッシュ!!

皆さん、こんにちは!

 

 『JSS深井スイミングスクール』マスターズチームより2019年に樹立された日本記録と世界記録の報告がありましたので紹介させて頂きます。

 

のべ9名のマスターズスイマーが15の日本記録と1つの世界記録を樹立されました

詳しくはこちらでご確認下さい

JSS深井マスターズ2019年日本記録

 

日頃の練習に敬意を表するとともに、心より祝福申し上げます。

2020年もぜひ頂点目指し、JSSマスターズをけん引してくださるようお願い致します。

 

マリンスパ熱海世界記録1

こおろぎ世界記録やけど日本記録じゃないjpg

11月鈴鹿25m×4Fr-R

 

 

 

  「JSSマスターズ情報」ではJSSグループ校の

マスターズスイマーの皆様のご活躍をお伝えして

参ります。

 

お楽しみに! 

 

 

JSS深井スイミングスクール

店舗を探す

お探しの地域をご選択ください。

  • ご希望の店舗を探したい方

    全国各地にあるJSSの店舗を探せます。

    お近くの店舗を探す

TOPへページTOPへ戻る