JSS マスターズ情報

JSSマスターズ情報

2024/02/26

新春マスターズ大会★

JSS宝塚スイミングスクール

 

こんにちはコーチの平野です

 

1月27日(土)28日(日)ラクタブドーム

新春マスターズ大会があり宝塚から6名の方が参加されました

 

今回は1日目に多人数特別リレーという10人で泳ぐリレーがあり

JSSりもねの会員様と一緒に参加しました

チーム名はRIMOTAKA

20代~89歳の年齢も性別もスクールも違う中で

みなさんレース前から意気投合し本当に楽しんでレースに臨めていました

最初で最後のメンバーですがとても良い経験、良い思い出になったと思います

また試合などで会うことがあればお話ししましょうね

 

2日目のメドレーリレーに私も一緒に出場してきました

個人種目よりいい意味で力が抜けて泳げていましたね

 

今回でまた次に向けての目標ができたかと思います

それぞれ次のレースに向けてこれからも頑張っていきましょうね

 

JSS宝塚スイミングスクール

店舗を探す

お探しの地域をご選択ください。

  • ご希望の店舗を探したい方

    全国各地にあるJSSの店舗を探せます。

    お近くの店舗を探す

TOPへページTOPへ戻る